人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹中殿!!

今、スカパーで東京ヤクルトVS阪神タイガースの試合を見ていたら
なんと、竹中殿が神宮に観戦に来ているではないか!!
阪神のユニーフォームを着て、片手にはビール(たぶん)を持って観戦していた。
アナウンサーにも「この方はCharさんでは?Charさんですね~。」
などと言われていたわ(^-^)
竹中殿、昨日観戦でなくて良かった。昨日は最悪の試合だったからなぁ~(-”-)
今日は大丈夫でしょう。。。たぶん・・・
阪神ナインの皆さん!!竹中殿が観戦にきてるのだぞ!しっかり勝ってくれよ!!
六甲おろし歌うのじゃ~!!

そういえば、7回表での風船飛ばしは竹中殿もやったのかな??
風船を持って六甲おろしを歌ってる竹中殿。。。見てみたかったな(笑)
フレ~♪フレッフレッフレ~♪ピー~ピュー~って飛ばしてる姿(笑)
にしても、神宮球場なのにすんごい風船の数だったなぁ。。。
7割8割は阪神ファンなんだろうなぁ~^^
私もその場に居たかったなぁ~☆
あっでも私達夫婦が観戦に行くと、阪神負けるのよね・・・
もしかして疫病神なのかしら・・・クスン(いや旦那が疫病神だきっと。うん。)

竹中殿~明日はJ-WAVEですぞ~お忘れなく~(笑)
by hiron-63 | 2006-08-19 21:12 | 日常