HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どう?どう??

HMAカナケン公演に行った時、会場入る前に中華街をうろうろして見つけたんだ(^-^)
b0087833_9302770.jpg

どう?これ!見覚えありません??

まさやんがよく付けているブレスに似てません!?

友達が見つけて、
友「これ見て!!」
私「ふぁあああ!?こっこれは!?」
友「似てるよね!?似てるよね!?」
私「うん!うん!似てる!いくら??」(←すぐに値段を気にする(笑)主婦だなぁ私)
友「んと、安!!262円だよ!!」
私「マジで!?買いでしょ!!」
てことで二人お揃いでお買い上げ~(^o^)v
すぐに先に買っていたパンフを開き、ブレスを探す。あった!!しかもアップだ!
じーーーーっとガン見。。。
私「いけてる!いけてる!良い感じじゃん!」
友「うん。似てるね♪良い物見つけたね~♪」
と二人とも大満足♪

こうゆうのを探してたのよ~♪まさやんとまったく同じ物なんて買えないし(^^;
似ている物で充分なのだ♪
これ付けてLiveに参加よ~♪それから外してないのだ^^
いや~良い買い物したわぁ(*^-^*)
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-18 09:47 | 山崎まさよし