HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THE BEST WORKS

b0087833_15361077.jpg


ジャケットもう見ました??なんかいい感じじゃないですか!?
全体的にオシャレだし、写真一枚一枚がすごくいい☆
仲良し♪仲良し♪って感じがにじみ出てる^^

収録内容はライフログから飛んでいただければ見れます♪
ここに書け!って感じなんだけど、多くて(^^ヾ
ACのDVDを持ってる方は特典DVDと内容がかぶってしまう感じだけど
今年のACも入ってるしね♪
私はACのDVDは持ってないから楽しみだなぁ~♪
早く予約しなきゃ♪
おっ今goodtimingで有線から「惑星タイマー」が流れてきたぞ♪♪
いいね~いいね~ACを思い出すわ~(^-^)
また来年も必ず行かなきゃねp(^-^)q

ジャケ写真ちょっとデカかったな・・・(^^;まぁいっか☆ビックリした方ごめんなさい。
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-17 15:57 | 山崎まさよし