人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HMA・仙台サンプラザホール☆2日目後半その2

長くてすみません。。。その2でございます。どうぞ。。。



14・道化者のチャーリー
イントロが始まったら、手拍子が始まってしまい・・・あぁ~って思っていたら、
まさやんがシーーーーッって指を口にあてて止めさせました。
やっぱり静かに聴いてほしのね。。。会場中静かに聴き入ってました。。。
この後は・・・
ゲン「あーーーーっチャーリーみっけ!!」 まさ「えっ?チャーリー??」
ゲン「なにとぼけてんのよ!チャーリーでしょ!!」
まさ「えっえっ、チャーリーの歌は歌ってるけど・・・きっ君は誰なんだい!?」
ゲン「何言ってんのよ!ゲン子よゲン子!あなたの愛したゲン子よ!!あなたチャーリーでしょ!?」 まさ「チャー(ここで鼻を付ける)あっチャーリー。うんそうチャーリーだ。どうしたんだいゲン子ちゃんこんな所まで。」
ゲン「チャーリーが急に街から居なくなっちゃったから探したのよ!まさか仙台にいるなんて」
まさ「あー牛のベロが食べたくなってね・・・」
ゲン「チャーリーを三日三晩何も食べずに探し回ったのよ!」 まさ「そうなのかい?ごめんよ」
ゲン「もう!許してあげるから何かおごって!」 まさ「何がいいんだい??」
ゲン「そうね~スタミナのつくものがいいな」 まさ「じゃ、牛のベロなんてどうだい?」
ゲン「それもいいけど、もっと別な物がいいな。スタミナのつくものよ。」
まさ「じゃ、萩の月かい?萩の月じゃスタミナはつかないか。」
ゲン「それじゃスタミナは付かないけど、脂肪がつくわよ。」
まさ「脂肪。脂肪がついたらゲン子ちゃんもっとプヨプヨになっちゃうな」
ゲン「そんな私が好きなくせに!」 まさ「ぶふっ!」
ゲン「なによ!焼くわよ!!」 まさ「焼くのかい?」 ゲン「焼くわよ!!」
まさ「パンを焼くーーーーーーーーーーー!!!」
今回のゲン子ちゃんとのやりとりは長かった。。。殆ど忘れてるし、
絶対ムチャクチャになってる。。。まっこんな感じのやり取りだったって事で(笑)
15・パンを焼く
早口の所で、昨日、晴男でやった「ささかま・さかさま」が出てきて、
うわっ早速、パンを焼くでやりますか!?晴男より早いんですけど!!
ささかま・さかまま!ささかま・さまかま!言えるかぁーーーーーー!!
16・Fat mama
17・長男
連続ではしゃぎ過ぎて覚えてませーん!!イエーイ!!
18・アンジェラ
タテノリ♪タテノリ♪カッコイイ☆最高ーーー!!
19・晴男
昨日より横振りが浸透してたかな?2日間連続の方が多かったかしら^^
でも、最後のラ~ラの所は途中から手拍子になりました。
3人がはけて、戻ってくる間に手拍子がバランバランになるし、ムチャクチャだよ(^^;
アンコール
まさやんは白のTシャツでした^^セロリのイントロが始まってもラ~ラは歌い続けるはず?
なのに、始まったら止まりそうになって、まさやんと兄貴も一緒にラ~ラを歌ってた。
20・セロリ
セロリはやっぱり盛り上がるね~♪楽しい♪楽しい♪
21・月明かりに照らされて
あぁ!!もう!!何でこんなにカッコイイの!!
カッコイイーーーーーーー!!タテノリ♪タテノリ♪最高!!
兄貴&ゲンちゃん退場。まさやん後ろを向いてお腹の汗をフキフキ。
いやん。おなか見たいわ。。。
エレキを取りに行く時に2階席の男性が「頑張れ30代!!」と叫んでて
その声にまさやん後ろを向いたまま両手でガッツポーズ!!うはっカッコイイ♪
マイクに戻って「ガッツポーズね。とーぜんだろ!!」
とうぜんだろ!だったかな?あたりまえだろ!だったかな?
忘れたけど、永ちゃんぽかった(笑)
まさ「昨日・今日と2日間仙台で、ここが最初でして、ここから始まりなんですよ
ツアーがね。仙台2日間とっても楽しいLiveが出来ました!」
会場拍手!拍手!会場から「牛タン食べた??」の声
まさ「食べましたよ。牛タン。シチューとかね。」
客「○○行った??(←たぶん店の名前)」
まさ「行きましたよ。シチューとかね。」
22・バス停
もう、聴き入るだけです。。。これが終わってしまったら、11月までまさやんに会えない!
しっかり焼き付けておかないと!!出来る事なら終わらないでほしいよ。。。
でも、時間は過ぎてしまうんですよね・・・バス停も終わり
まさやん、「どうもありがとうございました。」名前は言わなかった。
エレキを置き、マイクから離れてから会場に「いってきまーーーす!!」
でまた、はけるまえに「おやすみーーーーー!!」
バン!真っ暗。。。
終わってしまった。。。終わってしまいました。。。
はぁ~仙台2日間あっという間でした。
特に2日目はもう最初から最後まで本当に良かった!
まさやんも本当に楽しそうだったし、嬉しそうだった!本当最高のLiveでした。
地方によっての違いも面白かったし、勉強になったわ♪
これで11月までおあずけかぁ~・・・ツライなぁ~
11月まで我慢出来るのかな私・・・
48公演、全部行きたいよーーーーーー!!まさやん連れっててぇ~!!

仙台2日間なかなかUP出来なくてスミマセンでした。。。
忘れないように手帳にレポを書いてましたわ(笑)
以上で2日間レポは終了です。。。内容は間違った事を書いてしまってるかもしれないけど
楽しんでいただけましたでしょうか。
これは違う!!てのがあったら教えてください!
by hiron-63 | 2006-08-16 00:09 | 山崎まさよし