HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HMA・仙台サンプラザホール☆2日目後半その1

お待たせいたしました。2日目後半でございますm(_ _)m




ゲンちゃんが笑いを取った後、
ゲン「あっアルバム聴いたよ。ADDRESS。」
まさ「本当?あどぅりすとうございます。あどれす・・・あどぅりすがとうございます。」
・・・やってしまいましたよ・・・会場ドン引きです・・・
ゲン「さっさむいぞ!おい、夏なのにさむいぞ!!」
兄「俺、買ったよ!」 まさ「買ったの!?」 兄「あっ借りたんだ。」
まさ「借りた・・・まぁねどうあれ、皆にね・・・聴いてもらえればね・・・・・・・」
ゲン「おい!そんなに落ちるなよ!!」 まさ「ふははははは」
ゲン「アルバム、家でレコーディングやったんだって?」
まさ「そうそう。兄貴がねこう床に座ってこうね(イヤホンを耳にする格好で)音出して!」
兄貴ベースをビーンと弾く。まさ「こうやってたらね、ついにきちゃいまして、苦情が。。。」
ゲン「苦情が!?」 客「頑張れ~!!」
まさ「苦っ頑張れて・・・でね、深夜のピアノ・ギター・歌は止めていただきたい。と張り紙されてね。張り紙は落ちるよ。なんかもの凄い悪い事をしてしまった気分になるよ。なんか
街中のウォンテッドみたいな。ウォンテッドて、ふははははは!」
兄「あどれすぅ~」 まさ「あどれすぅ~ADDRESSやるか?」
まさやん昨日も使ったキュキュキュキュ鳴るやつを鳴らして
10・ADDRESS
う~ん。うっとりですね。。。本当、いつでも傍にいて下さいよ。。。
ギターがすごい良い音出てましたよ。
まさ「ここね、海が近いんだよ!!お墓も近いけど。」
ゲン「おー海いいね~海行くか!!」 まさ「行くか。よし行こう!!」
11・ビー玉望遠鏡
ゲンタ海に来てます(笑)歌の前か途中か忘れたけど、
「今日の波は穏やかだなぁ~」とまさやん。今日のゲンちゃんはおとなしめに動かしてました。
ビー玉が終わり、静かになった所でまさやんが弾き始めた曲が違う!
全部、君だったじゃない!キャーーーーーー!!この曲はーーーーーー!!
12・僕らは静かに消えていく
いや!もう!!ダメ!ダメです!!いけませんて!
泣くから!泣いてしまうから!泣いたら大変だから!!コンタクトずれるがな!!
なっなんとか、泣くのはこらえたけど、涙がツーっと落ちましたよ。。。
まさやん、歌詞は間違えるし、一番最後の「遅い春の~静かに消えていく」までの全部を
忘れた?抜いてしまっていたけど、感動しまくり、やられまくり、どうしてくれるよもう!!
ゲン「いやーーしっとりだね~」 まさ「暗い曲だね」
まさ「何か暗くなっちゃたな。パーッといこう!パーティするか!でもむさ苦しいよな~」
ゲン「むさ苦しいよなぁ~ゲストでも呼ぶか。」 まさ「おう!誰か連れてきて!!」
兄貴&ゲンちゃん客席へ。やっぱり左側に行ってた。
今回のゲストは、カップル1組・親子1組・女性一人の5人でした。
なんかもう、ゲストはカップルって決めたのかな?必ず男性が上がってるし。
ナンパされたい方は、男性を連れていった方が良いかもですよ!
会話をしてたけど、よく聞こえなかったです。。。
13・中華料理
今日の中華料理は楽しかったですよ~。途中でカップルの彼氏がマイクを持って
一緒に歌ったんだけど、声がデカイの。。。まさやんの歌声が消えちゃってるし。
おいおい!って感じだったけど、まさやんは楽しそう♪^^
兄貴は相変わらずポラで撮りまくり。ゲンちゃんは浮き輪で遊んでる^^
スタッフに浮き輪を投げてもらって、頭でキャッチ!!ってやってて、
うまくスポッて入ると歓声があがり、失敗すれば悲鳴があがるで、
全然中華料理が聴こえないの(^^;ええ~い!もういい!はしゃいだれぇ~い!!
老酒~の所はカップルに「これが終わったら○○行くのかい?(←場所忘れた)」
彼「はい!」 まさ「飲むのか??飲んだ後はどうするんだ??」
彼「決まってるじゃないですか!!」 まさ「ふはははは~やれる~♪♪」
って感じだったかな?はしゃぎ過ぎでよく覚えてないわ(笑)
今回の中華料理は盛り上がりましたよ~♪楽しい楽しい♪
ゲストが退場の時、親子で上がってた男の子が靴をきちんと脱いでて、
まさやん「あっ靴を。ちゃんと脱いでたんだ。」ってな事言ってたと思う。

続きは後半その2で。。。
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-15 23:09 | 山崎まさよし