HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HMA・仙台サンプラザホール1日目☆後半

大変長らくお待たせして申し訳ございませんm(_ _)m
1日目の後半をUP致します。
前半はこちら



全部が終わった後 ゲン「いいね~いい曲だね~しっとりするね~」
まさ「しっとりしたね~・・・パーっと盛り上がるか!パーっと。
でも何かむさくるしいよな。」 ゲン「華がないよな。」 ゲ・兄「ナンパしてくるか!!」
きた!!チャンスが来ました!!もうひたすらアピールです!!
私の居る側にゲンちゃんが来た!!よし!!ムチャクチャ、アピール!
キャーゲンちゃんと目が合った!!こっちに来る!!やったー!!
これでお部屋に行ける!!真横まできた!ゲンちゃんと目があってます!よし!!!
止まった!!はいは~い喜んでいきますよ~♪って思っていたのに!いたのに!!!
ゲンちゃん、行ってしまいました。。。
うっそぉ~ん!ゲンちゃん、目合ったじゃん!私を見てたじゃん!横で止まったじゃん!
それなのに、行っちゃうのぉ~(T△T)
凹んだよ・・・マジ凹んだよ・・・相当凹んだよ・・・
結局ゲンちゃんは誰も誘うことなくステージに戻り、スタッフを連れてきました。。。
ステージに上がれたのは1組のカップルだけ・・・
兄貴が早々と見つけ、ゲンちゃんが探している間に、まさやんとご夫婦はおしゃべり
まさ「ようこそいらっしゃいませ。お二人は・・・?あっご夫婦ですか。
いや~旦那さんのその髪型は、良いですね~」
てな事を話してました。
12・中華料理
老酒を~の所でまさやん「晩酌とかするんですか?酔っ払ったらどうなるんですか?」
奥様「酔っ払っても普通です。。。」 まさ「普通・・・うっそだぁ~♪♪」
で曲が再開。正直、ナンパされなかったショックがデカくて
盛り上がれなかった。。。てか楽しくなかったわ・・・記憶も曖昧だし・・・
歌が終わった後、お二人は、ゲン&兄と握手。でもまさやんの所までは行かずに
帰ろうとしてたら、まさやんの方から握手をしに来てました。うらやますぃ・・・
兄貴は客席を撮ってちゃんと写ってる子に手渡しでポラを渡してました。
13・道化者のチャーリー
もう聞き入るだけです。。。CDを聞いてるだけでも近くに感じられるのに
実際にこの近さで聞いたらたまりません!凹みもなくなりました^^
でも、チャーリーは手拍子はいらないと思うんだけどな。。。静かに聴こうよ。。。
ゲ「あ~!!見つけたぁ!!」 ま「え??」 ゲ「チャーリー見つけた!!」
ま「誰なんだい??」 
ゲ「またとぼけちゃって!ゲン子よゲン子!あなたチャーリーでしょ!」
ま「チャーリー?えっ??(ここで鼻を付ける)あっチャーリーだ。そうチャーリーだよ
ゲン子ちゃん、どうしたんだい??」
ゲ「どうしたじゃないわよ!急にいなくなっちゃって!探したわよ!!
まさか仙台にいるなんて!!」
ま「あ~ちょっと萩の月が食べたくなってね。あの甘さが忘れられなくてね。」
ゲ「チャーリー私お腹空いちゃった。3日間も何も食べずにチャーリーを
探し回ってたんだから。」 ま「そっそうなのかい?」
ゲ「そうよ!許してあげるから、何かおごって!!」
ま「ちょうど良かった、アメリカ産牛肉が輸入再開されたんだよ!
牛タンでも食べるかい!?」
ゲ「牛タンもいいけど、もっと別な物がいいな。もっとこうスタミナの付くもの」
ま「テールスープとかもあるよ。」 ゲ「そうじゃなくて、何かこう焼くものがいいな」
ま「牛タンは焼くものだよ」 ゲ「そうだけど!違う焼くものよ!焼くもの!」
ま「焼くもの・・・」 ゲ「そう焼くもの!」 ま「焼くもの・・・焼くもの・・・」
ま「パンを焼くーーーーーーーーーーーー!!!」
14・パンを焼く
うきゃ~!!焼くよ!焼いちゃいますよ!!いくらでも焼くわよ!!
もうやけくそよ!!暴れました!暴れてやりましたよ!!
仙台は初めての人が多いかったのかな?しょうがなーい!で手を上げる人が
少なかったなぁ~。ワンテンポ遅れて上げるって感じ。。。
15・Fat mama
この歌でも、おーっと仙台ではないのかい?て部分ががあって
最後の方の、フッ!フッ!の所。これに合わせて手をあげるよね・・・??
上げてる人少なかったし、私の周りでは上げてるのは私一人だったわ。
ノリノリで上げてる人は遠征組みの人かな??
16・長男
本当、長男のアレンジはカッコいいよね~♪ノリノリだよ♪
17・アンジェラ
ロックアンジェラ!カッコイイ!たまりません!タテノリ♪タテノリ♪
18・晴男
晴男ぉ~!!最高ぉ~!!楽しいぃ~!!
サビの横振りはまだ浸透してなくて、やってる人少な!!
えぇ~い!そんなんおかまいなし!ブンブン振ってやりましたよ!
「東京に生まれて~♪」の所でまさやんが
「ささかま・さかさま。ささかま・さかさま。これを5回言ってみ。さんはい!!」
ささかま・さまかさ。ささかま・さか#&!”。言えるか!んなもん!!
言えない皆をみて笑うまさやん。「じゃー2回連続でささかま・さかさま!はい!」
ささかま・さまかさ。ささかま・さかまさ・・・だから!言えないちゅーの!!
またまた、まさやん大笑い。「それでもいい~♪」晴男再開。
ラ~ラ・ラ~ラ・ラ~ララララ♪での横振りは途中で手拍子になりました。
カナケンではずっと振ってたのになぁ~・・・
三人がはけて、戻ってくるまでラ~ラ♪は歌い続けましたよ♪
アンコール
まさやんはエンブレムのレンガTシャツでした。レンガ色も良くお似合いね♪
背中の2006が輝いてるでござるよ!!
ラ~ラに合わせてイントロ♪
19・セロリ
いやぁ~楽しいね~ノリノリだね~♪横振り横振り♪♪まさやんカッコイイ☆
20・月明かりに照らされて
うん!やっぱりカッコイイ!!カッコ良すぎ!!
体全体を使ってタテノリ♪タテノリ♪まさやんカッコ良すぎだよ!!たまりません!!
メンバー紹介。ステージにはまさやん一人
MC。なんですが、まさやんが何を話してたのか全然覚えてない・・・すみません。。。
21・バス停
ただただ、静かに、うっとりと聞き入るだけです。はい。
バス停終わり、「ありがとうございました。山崎まさよしでした。」今日はフルネームで
ギターを置いて、これから飲むよ~!!と言っているかのように
飲むふりをして、とても嬉しそうだった^^
ステージ左端まできて、会場に向かって「おやすみーーーーーーーーー!!」
バン!真っ暗・・・
あーーー終わってしまいました。。。またしてもあっという間の2時間でした。。。
まさやん前半は乗り切れてないなぁてのがあったけど
後半はノリノリでした^^私も後半はノリノリ♪うきゃー!と騒ぎたおしたので
凹んだ気分も吹っ飛び、またもや脱け殻になってました(^^;

仙台1日目、とまどいながらもムチャクチャ楽しかったわ♪

レポUP遅くなってすみません!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-14 19:22 | 山崎まさよし