HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅立ちます!

まさやんを追いかけ、仙台へ旅立ってきます!!
カナケンの興奮が冷めぬうちに仙台へ旅立つ私。。。
きっと眠れずに朝を迎えてしまうんだろうなぁ・・・夜行バスだし・・・(←それかよ!)

明日のLiveは前から9列目だからゲンちゃん&兄貴にナンパされないかしら☆
なんて期待もしつつ(無理だから!)楽しんできたいと思います♪
2日目は2階席なので、とにかく、暴れてこようと思ってます!

仙台終了後はそのまま、ちと実家に帰りますので、レポのUPが遅くなってしまうと
思いますが、お待ち下さいませ。
携帯からもちょろっとずつでも色々UPしてこうと思ってます♪

それでは、いってきま~す(^0^)/♪まさや~ん待っててね~♪(誰を?)
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-09 17:40 | 山崎まさよし