HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HMA 神奈川県民ホール・2

遅くなりました・・・続きを書きます。
これから後半です!後半は騒ぎ過ぎて前半以上に記憶が曖昧なんですよ・・・




2組のカップルは楽器を持ち、ゲンちゃんと女の人が右端でダンスをして
ソファーではギターを弾くまさやん。兄貴はカメラマンに。ポラ撮りまくってます
12・中華料理
ステージ上はとってもとっても楽しそうでした。
ゲンちゃんはニコニコでダンスしてるし、女の人も、
カップルには色々な被り物つけて、兄貴はポラで撮影してるし
客席も撮影して、ポラを投げてましたが、殆ど最前列にしか届かないし。
まさやんもニコニコで楽しそうだし。。。
「たとえば~君が老酒をおかわりしたならぁ~♪」の所でカップルにまさやんが
「今日の夜は中華街に行くのか??老酒飲むのか?おかわりするのか?
酔っ払っちゃたぁ~ってするのか??」
その言葉に彼女の方が頷いたら、
「うらやましぃ~~!♪」と歌がまた始まりました。
歌が終わった後はお客さん5人は、まさやん・ゲンちゃん・兄貴、全員と握手して
客席に戻ってました。。。べつにいいもん!私だってまさやんと握手したし!
13・道化者のチャーリー
きました♪きました♪ADDRESSの中での一番のお気に入り曲です♪
まさやんはソファーを離れて定位置(?)へ
曲は始まった途端、みんな座りはじめちゃって、えっ?座らなくても良くない??
って思ったんだけど、後の席の人とかみんな座ってるから、しゃーない座りましたよ。
座っても落ち着かなくて、ノリながらも聴き入るって感じでした。
ステージ上のソファーに座って聴きたいよ!もちろんまさやんの隣でね♡
チャーリー終了後、ゲンちゃんとまさやんのおかしなやりとり
ゲン「チャーリー♡」まさやん、ん??って感じでキョロキョロ
ゲン「チャーリー♡やっと見つけた♡」
まさ「だ、誰なんだい?君は」 ゲン「私よ!ゲン子!」
まさやん鼻に赤くて丸いピエロの鼻みたいなのを着けて、声が変わってました。
あの鼻はボイスチェンジャーなのかな??
まさ「ゲ、ゲン子ちゃん!」 ゲン「急に居なくなるから探したわよ!」
まさ「ちょっと一人になりたくてね。」 ゲン「横浜にいたのね。」
ゲン「ねぇチャーリー、私お腹すいちゃった。何かご馳走して!スタミナの付く物がいいな」
まさ「何を考えているんだい?中華街でお粥なんてどうだい?」
ゲン「お粥じゃスタミナ付かないじゃない。スタミナの付くものが食べたいのス・タ・ミ・ナ♡」
まさ「スタミナ。何を考えてるんだい?怖いな」
ゲン「だって3日間も何も食べずにチャーリーを探してたんだもん!見てお腹へこんじゃった」
まるまるしたお腹出てましたよ(笑)
ゲン「何か焼くものが食べたいな。」 まさ「焼肉行くかい?」
ゲン「焼肉もいいけど、もっと別なものがいいなぁ」
ゲン「焼くものよ。焼くもの」 まさ「焼くもの・・・」 ゲン「そう焼くもの。」
まさ「パンを焼くーーーーーーーーーー!!!!!」
14・パンを焼く
二人のやり取りで、焼くもの焼くもの言ってるから、くるか?くるか?と待ってましたわ!!
念願のパンを焼く!!!一緒にパンを焼けるーーー!!!嬉しいぃ~!
好きならしょうがなぁ~い!しょうがなぁ~い!!腕をあげまくりです♪
君のために君のためにではまさやんを指して!楽しい楽しい♪
パンを焼くといえば、早口言葉!!今回のはいつもよりも早い!!!
早口早口言葉になってたよ!全然付いていけなかった!
このままの勢いので
15・Fat Mama
なんでしょう。もうノリノリになり過ぎてですね、記憶がないんですよ(^^ゞ
とにかくムチャクチャ盛り上がったのだけは覚えてるんですが・・・スミマセン。。。
16・長男
何か、アフリカンなのか?なんだかわからないんだけど、
全然違う長男でした。とっても楽しかったし盛り上がったんですよ!記憶が。。。
17・アンジェラ
ACに続き、エレキでのアンジェラ!!カッコイイ!!
アダルトなアンジェラとは違ってまた別のカッコよさがありますね♪
18・晴男
今回もACと同じ始まりです!ノリノリィ~♪♪
僕らはいつだって~の所は両手をあげて横フリ横フリ♪ACで経験済みだったから
乗り遅れることは無かったわ♪
横フリは腕疲れるけど、負けなかったわ!ずっと両手あげてました☆
みんなでラ~ラ・ラ~ラ・ラ~ララララ~♪それに合わせて歌うまさやん
ラ~ラの部分ももちろん両腕はあげ横フリ♪
客席のみんながラ~ラを歌っている間に3人ははけてしまったけど
歌は止まらず、ずーっとみんなで歌う歌う♪横フリ横フリ♪もう楽しい!!
意外と早くに着替えを済ませ、3人登場!
まさやんはブルーのTシャツでした^^
アンコール
まだまだラ~ラ・ラ~ラ・ラ~ララララ♪は続いてます。まさやんも一緒に歌って
そのまま、レゲエナンバー!セロリーーーー!!
またまた記憶が無い!!セロリの記憶が吹っ飛んでるんですよ
サビの所で横フリ♪好きなのさぁ~の所でまさやんを指す!これは覚えてる。
はしゃぎ過ぎてますね。。。
アンコール.2・月明かりに照らされて
私は、今回のLiveで一番良かったです。すんごいカッコ良かった!
月明かりってこんなにカッコイイ曲だったけ!?(元々カッコイイ曲よ!うん。)
カッコイイ曲てのはわかってるんだけど、それ以上にカッコ良かった!
もう騒ぎ過ぎ!です。またです。もうまぁ~よわない♪の所で両手上げた。うん。
うきゃ~!!カッコイイー!!ってなってた記憶しかない。。。
月明かりが終わった後にメンバー紹介があったのかな?違うかも・・・
静になった所で、ゲンちゃんと兄貴がはけて、まさやんはそのまま一人残って
MC
「神奈川県民ホールは千秋楽とかで来てたんですよね。今回は不意打ちってことで。」
とか言ってた記憶があります。話してる途中で、
だぶん子供が何か言ったんだよね。まさやん反応して「ん?何??」って聞いてた。
でまさやんが何か話しをしようとした時かしてた時か忘れたけど、また子供が
「バイバイ!」って言ってて、まさやんは「ん?何語?」って。笑い出てました。
そして最後の曲・バス停
ただただ聴き入るだけでした。。。ジッと聴くだけです。ウルっときましたね。
バス停も終わり、まさやんもステージ上から挨拶
「ありがとうございました。山崎でした。」の一言を残して行ってしまいました。

なんかあっという間の2時間でしたね~。。。Live後は抜け殻になってました。
本当に楽しいLiveでした。またすぐにLiveに行ける私は幸せ者でございます!
明後日から仙台!またまた楽しんで来るわぁ~!!
でも、また殆ど記憶が無いと泣くはめになるんだろうな・・・
なんとかならんか私の頭!今更無理だよね・・・

レポは間違いだらけだと思います。MCとかゲンちゃんとのやりとりとか
確かこんな事いってたはずで書いてますので、これは違うぞ!!というのがあったら
教えてくださいませm(_ _)m
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-08 20:24 | 山崎まさよし