HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

YMAC

昨日、横浜アリーナに行く前に行って来た所があるのです♪
去年YMACをやった赤レンガパークです(^.^)
前に桜木町散策をした時は行かなかったからいつか行きたいと思っていたのだ☆
横浜にいるお友達と一緒に行ってきました^^
まずはお昼を食べて、お買い物して、そして赤レンガ倉庫へ♪
そこでアイスを買って、赤レンガパークまで移動^^
b0087833_18312031.jpg

うわぁ~!!ここでYMACをやったのね~♪♪
と興奮しすぎて、アイスのスプーンを落としてしまいましたわ(^^;
もちろん拭き拭きして食べたわよアイス(笑)
実際に行ってみると、本当にここに2万人以上の人がいたの!?
って感じだったけど、いたんですよね~嵐の中に。。。
私はこの場にはいなかったけど、すんごい感動しちゃった^^
行ったこの話しを聞くと、すんごい寒かったし、何にも見えなかった(><。)
それでもその場に居た事に価値がある!!って言ってた。
そうだよね~まさやん10周年をここでお祝いしたんだもんね!
どんな状況でも行けば良かったと思うわ。。。
私は出遅れて、チケット無い!だったからさぁ~(T。T)

赤レンガパークって特に何もなかったけど、すごく雰囲気のいい所だった。
ボーっと景色を眺めてるだけで充分。
夜になると夜景が綺麗なんだよ~ってお友達が教えてくれたから
今度は夜景を見に行こうかな☆

赤レンガ倉庫
b0087833_18465941.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-08-03 18:48 | 山崎まさよし