HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月ですね

今日から8月ですね~真夏ですね・・・私は夏が嫌い。。。暑いのが苦手なのだ・・・
また今年も冷夏になってくれればありがたいんだけどなぁ

ACが終わってもう一週間以上がたってしまったのですね~
早いなぁ~ACで焼けてしまった肌が今むけてます(^^;遅いよ・・・代謝悪いなぁ。
ACの余韻がなかなか抜けず、去年のYMACを観たりしてましたが
今日から8月!8月といえば「HAND MY ADDRESS 2006」始まります!
ACからHMAへ切り替えなくちゃ!!
この間、ツアーグッツがUPされ、悲鳴をあげ、どうしよ~と悩んでるうちに
もう始まってしまうのですよ、ツアーが!!
今回はどんなツアーになるんですかね~(^o^)♪
まさやんは「家に遊びにくるような気分で、お土産を持って、お茶菓子を持って」
なんてな事を言ってましたが(笑)
楽しみだなぁ~♪♪まきげトリオ♪楽しいLiveになるんだろうなぁ~♪
何を歌ってくれるのかしらぁ~♪♪ALBUMの曲はもちろんだけど
他は何がくるかなぁ~☆私はまだ、「パンを焼く」を生では経験した事ないので
一緒にパンを焼きたいな^^後は、十六夜は聴きたい!ヤサ男~昼休み~も好きだし
アンジェラもまた聴きたいなぁ~♪ビー玉望遠鏡も夏なんだしやってほしいな☆
もう、いっぱいありすぎて迷うなぁ(お前が悩んでどーする)
皆さんはLiveでは何を聴きたいですか??

早くLiveに行きたいよ~!!o(><)oo(><)o

私のまさやんカレンダーも8月に変わりましたぁ
b0087833_1151282.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-08-01 11:06 | 山崎まさよし