人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

PIRATES of the CARIBBEAN ~DADE MAN'S CHEST~
やっと_b0087833_23221620.jpg

を観て来ましたわ♪観たい観たいと思ってたけど、時間&お金がなくて
行けなかったのよね~(^^;
でも、今日は久しぶりに旦那さんと休みがあったので
行ってきたのだぁ~(一緒に行くと映画代は旦那さんが出してくれるし♪)

前回も面白かったけど、今回もまた面白かったわぁ~
人それぞれ好き嫌いはあると思うけど、私は好き♪
旦那さんは始まってすぐに寝てたけど(いびき付き、やかましいっての!)(^^;
前回から3年後の設定でジャック・スパウロに危機が・・・
もうハラハラドキドキ、でも笑い有りであっという間に時間が過ぎてったわ
前回の敵は月明かりで骸骨になる海賊達だったけど
今回は何あれ?深海の悪霊って事だけど、気持ち悪いよ~
タコだし、サメだし、フジツボだし、ヤドカリだし、海の生物が人の形してるんだよ
気持ち悪いっての。。。船も海の中進むし、(ハリポタでもあったなそんなの・・・)
何であんたが出てくるんだ!?って人が出てくるしね~
細かい事は、これから観たいって思ってる方がいらっしゃると思うので
書かないけど、内容知ってしまったらつまんないしね^^(ん?充分書いてるか!?)
とにかく、ジャック・スパウロがカッコイイね~♪♪
てか、ジョニー・デップがカッコイイんだよね^^
ハリウッド俳優の中で一番、ジョニー・デップが好きなんだぁ~
シザーハンズを観て以来ずっと好きなのだ^^古いなぁ~
シザーハンズとか妹の恋人とかセリフのほとんど無い役なんて
きっと難しいんだろうけど、すっごい上手いし、
コミカルは役も、シリアスな役もこなしてるってのはすごいなぁ~って思うわ。

早く続きが観たいけど公開が07年5月なんだよね~・・・
先が長いよ!!もっと早く公開してくれ~(><)
by hiron-63 | 2006-07-29 23:24 | 日常