人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いぃ~

お友達のお家に遊びに行ってきたのだ^^
でね、今月で1歳になったお子様がいて、もうむちゃくちゃ可愛いの
パパ似の可愛いぃ~女の子(*^.^*)
最初は人見知りして、寄ってきてくれなかったんだけど
なれてきたら、もう大丈夫!笑顔を見せてくれましたわ♪
何ヶ月か前に会った時は、思いっきり「びぇ~(T□T)」って泣かれて軽く凹んだんだ・・・
でも今回は泣かれる事はなかったわ^^
まだ、ママの姿が見えなくなると「びぇ~」ってなっちゃうけどね^^
何か、最近ゲッツ!!を覚えたらしく、ゲッツ!って言うとやるらしいの(笑)
でも、何故今になってゲッツ!!なんだ(笑)
オリラジの「アッちゃんカッコイイ!!」って事にしときましょうよ(笑)
この姿は見られなかったけど、口に手をあてて「あわあわあわあわ~」って
インディアンみたいな事とかやってて、むちゃくちゃ可愛い!!
いないいないばぁ~とかもやってくれて、お姉さん(ん!?)メロメロですわ(*^o^*)
写真UPのお許しをママにいただいたのでUPしますね~♪

翔音(かのん)ちゃんです♪
可愛いぃ~_b0087833_17405910.jpg

私もPCやるぅ~
可愛いぃ~_b0087833_17425156.jpg

帽子似合うでしょ♪
可愛いぃ~_b0087833_17442188.jpg

by hiron-63 | 2006-07-27 17:47 | 日常