HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨!?曇り!?

もうすぐAC!!めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけど、
やっぱり気になるお天気・・・
今ネットで富士急の天気予報をみたら22日は「曇り時々雨」
となっていた。う~ん微妙だ・・・
晴男炸裂でもちと辛いけど、雨男炸裂になっても困る・・・
朝見た時は「曇り」だったんだけどなぁ~
雨男の勢力のが強いのか?
どうなる?今年のAC!!
晴男まさやんが勝つのか、雨男シカオちゃんが勝つのか!
今のところシカオちゃんのが優勢か。頑張れまさやん!!
でも頑張り過ぎでむちゃくちゃ晴れ!!ってのはダメよ。倒れるから・・・(笑)

一番良いのは、晴男まさやんと雨男シカオちゃんが良い感じに相まって
「曇り時々晴れ」でさわやかな風なんぞふいてくれたら良いんだけどな(^.^)
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-18 17:02 | 山崎まさよし