HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトンでござる!!

ゆみさんからバトンを受け取りましたぁ~やるでござるよ♪

☆平日の朝は何時に起きる??
朝は6時半にめざましが鳴る。携帯のアラーム。
私は、まさやんの着メロ「道化者のチャーリー」
1.2分後に旦那さんの携帯「僕らは静かに消えていく」着うた
まさやんの歌で起き出すって感じかな。でも30分~1時間はつかいものにならない(^^;

☆いつも持ち歩くもの
バックの中身は、お財布・小銭入れ・手帳・タバコ・携帯・鍵・ティッシュ・ハンドタオル
i-podnano・シフト表・XYLISH
こんな感じかな。以外に入ってるのね・・・重いはずだよ(^^ゞ

平日の昼食は?
仕事が午後からの時は家であるもので食べてる。
午前からの時は、コンビニが多いかな~
前はきちんとお弁当作ってたんだけど最近はサボってる

次に回す人
すぅ~☆さん・hanulさん・ハチ。さんお願いしますm(_ _)m
すぅ~☆さん時間のある時で良いので宜しくです。
hanulさん・ハチ。さんまたまた指名してすみません・・・宜しくです。
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-16 21:20 | 日常