HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の場所

ちょっとこじんまりしてるけど、私なりのまさやんスペースがあるのだ
b0087833_10392774.jpg

真ん中は月替わりまさやんカレンダー
これは自分で気に入ってる写真を取り込んで作ったのだ^^
自分だけのカレンダーって感じ♪
サイドはCDをそのまま飾ってます。その日の気分で替えてる。
上の写真はADDRESSの歌詞カードの中の写真をプリントして飾ってます。
ADDRESSの前はアトリエの写真を飾ってたんだ。
まだ一枚だけ混ざってるけど、おじいちゃんとおばあちゃんとまさやんの図が
ほのぼのしてて好きで、継続して飾ってるのだ^^
本当は写真をコピーとかしちゃいけないんだけど、
個人的に楽しんでるんだから良いよね。許してくださいませm(_ _)m
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-14 10:53 | 山崎まさよし