HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰、プロデュース?

昨日、夕食後に「惑星タイマー」を聴き、DVDも観て、ホクホクしてる私に
突然、旦那さんが
「山崎さんって年いくつなの??」と聞いてきた。
『へ??山崎さん??あぁ~まさ「そう山崎邦正」』
まさやんと言おうとした所で「山崎邦正」とかぶせてきやがった(--メ)
また言ってるよこいつは(怒)と思いつつも
『まさやんは34歳だよ~何で??』
「山崎まさよしって何目指してるの??」
『へ?何目指す??何を目指してる??山崎まさよしは山崎まさよしだよ。』
「・・・誰の影響うけてるの?」
『誰・・・?ロバート・ジョンソンとかライトニン・ホプキンスとか。まさやんはブルースなのよ。』
「そりゃ売れねーや。」
!!!!!あんた今売れねー言ったな!失礼な!!売れてるわよ!!
怒りをそのままぶつけようかと思ったけど喧嘩すんのが面倒なので抑えて、
『あのさぁ~ずば抜けて売れてる曲がなきゃいけないって訳じゃないでしょ。この世界は
こうやってFANがいるんだからそれで良いじゃない。まさやん大好きな人は多いのよ。』
「まぁ~そうだけどさ・・・で福耳って誰プロデュース??」
『今回の惑星タイマーは、スキマスイッチだよ。』
「スキマスイッチぃ~??嘘だね。絶対違うよ。」
『嘘って。嘘じゃない。スキマスイッチだよ。てかスキマスイッチ知ってんの!?』
「知らない。でも絶対違う人がプロデュースしてるよ」
『まだ言うか!スキマがプロデュースしてんの!!』
「いや!!違う!絶対違うよ。」
『あ''~ん!あんた!何でそう言いきれるの!?何で言いきれる!!!
何でスキマプロデュースじゃないって言いきれるんだ!!』
抑えてた怒りが爆発寸前よ!もう!!
「えぇ~なんかシュガー・ベイブをやろうとしてる感じなんだもん」
『シュガー・ベイブ??私は知らん。誰それ。』
「知らないよな。誰か俺と年の近い人居ない??居るでしょ。」
『あんたと年の近い人・・・穂苅さん??社長??いや社長はもっと上だし・・・』
「社長っていくつ??」
『え?社長??50代だったと思うけど。』
「ふ~ん。じゃその人だね。いいからお風呂入ってらっしゃい!」
と話しが終了。なんなんだいったい!腹立つ!イライラしながお風呂へ
社長がプロデュース!?なんじゃそりゃ。少しは意見をだしてるかもしれないけど
何で、この人はこう言いきるんかなぁ~何て苛立ってましたが
お風呂に入ってる間に怒りもおさまり、
その後は何事もなかったかのように普通に接してましたけど。
何だろな~。旦那さんて俺の意見は間違ってない!俺は正しい!って所が
有るんだよね~。そこが嫌な所だわ・・・(-”-)
まさやんの事を山崎邦正って言うのも嫌!
まさやんの事になると突っかかってくるんだよね~何が気に入らないんだ?
私がまさやん、まさやん騒いでるのが気に入らないのか?
自分は蛯ちゃん蛯ちゃん騒いでるくせに。
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-12 16:56 | 日常