HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベテラン

NETZ_MUSIC もうお聴きになりました??
私もしっかりと聴きましたでござるよ♪
バックに曲が流れてなく、まさやんの声だけを聴ける!
これって良いですね~☆
やっぱりござるが出てましたね~^^
侍が忘れられないのかしら??
Part.2の最後に書いた、これからの意気込み!毛筆で!
この時、まさやん失敗して
「あっ!(笑)もう一回やらせてくれぃ!」って。
これ、何故か私ツボに入ってしまいましてぃ、一人、暴れてしまいましたわ(笑)
一筆中のまさやんがこれでござる。(見にくいかもしれぬが許してくれでござる。)
b0087833_1133949.jpg

片手をジーンズのポッケに入れてたらそりゃ失敗するのでは?
なんて思ってしまったりもしたのですが、見事に書き上げた物がこちら
b0087833_1137010.jpg

ベテラン。って呼ばれる人って何かもっと、
ご年配の方をイメージしてしまうんですが(私だけかな?)
でも、この先10年20年30年と経っても「山崎まさよし」健在!ってなってほしいな
と、思ったでござるよ。
私もおばさんになっても、「山崎まさよし」が好き!!って言ってたいな^^
で、Liveにも行って、若い子には負けないわよ!!てくらい暴れる(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-09 11:44 | 山崎まさよし