HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福耳PVメイキング

Yahoo動画で福耳「惑星タイマー」PVメイキングが配信されましたね~
とても楽しい内容になってますね♪
まさやんのギターでフラメンコを踊る杏子さん^^まさやん大笑いしてるし。
ちーちゃんと常田くんの会話もなるほどぉ~って思ったわ^^
大橋くんの血まみれギターにはビックリ(◎。◎)
ピックが上手く使えてないって事なの?
まさやんも「上手く使えてないんじゃん。」ってな事言ってたし。
大変なのね、ギターを弾くてのは・・・

で、やっぱり自分探しをしてしまいました(^^ゞ
ほんの少しだけど映ってた♪♪これは私にしか判らないかもしれない(^^;
判った方は素晴らしいでござるよ(笑)

このメイキングを観て、またこの時の事を思い出して、PCの前で
くふふふ~ってなってしまいました(^人^)
にしてもあの手拍子は疲れたわ・・・(+。+)これも良い思い出だ。うん。
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-08 00:16 | 山崎まさよし