HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝不足だぁ~

水曜・木曜と旦那さんがお泊りで仕事に行ってたので
2日間、私は一人だったのだ。
一人の時はもうやりたい放題♪♪まさやん観放題♪♪
水曜は仕事も休みだったので、一日中まさやん・まさやん^^
まさ友にダビってもらったLiveのビデオやTVを見て一人でウハウハ状態(笑)
Liveはもう一人で暴れる・暴れる。歌う・歌う♪♪
「パンを焼く」の早口言葉も必死に真似するけど出来ないで
言えなぁ~い!!と騒ぐ(笑)皆さん真似出来ます??難しいよねこれ・・・
パジャマのやつがどうしても言えないんだよね~私(^^;
こんな事やってるうちにいつのまにやら夜。気付けば夜ごはん食べてないし。
てか、お昼にトースト食べたきり何も食べてないし(笑)
でも、もう寝るだけだから食べなくてもいっか。てな感じで一日終了~☆

木曜日は昼間は仕事を頑張りましてぃ(嘘。むちゃ暇だった)
夜はドラマ「奇跡の人」を見始めてしまったんですよ~
ふっと見たくなって^^
8歳の克己くん可愛いぃ~(*^.^*)
だんだん本当の克己が出てきてる~克己くんがなくなってく~
うきゃ☆27歳の克己だぁ~♪♪(どんな見方してんだ?私は^^;)
何てな事なってもう止まらないんだよね~
途中で止めて寝ようとも思ったんだけど、もう一話・もう一話で結局最後まで
全10話をみてしまいましたよ(^^ゞ
途中、克己の出てないシーンとか飛ばしつつ見たけど
終わったのは朝になってるがなって感じです。やってしまいました・・・
今日も仕事なのにぃ~でも出勤時間遅いから少しは寝れる!で寝まして、
今BlogをUPしてます。何をやってんだか・・・
でも、たまにはこんな日があっても良いよね~一人なんだし^^
さて出勤準備しますか。お仕事・お仕事。

そうだ、皆さんはどっちの克己くんがお好きですか??
8歳の可愛い克己くん?27歳の悪い?克己くん?
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-07 12:31 | 山崎まさよし