人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみさん!!ハチ。さん!!hanulさん!!

すぅ~☆さんからバトンを受け取りましたのでやってみまーす☆
①回してくれた方の印象をどうぞ
すぅ~☆さんは元気いっぱいのパワフルガール☆☆って感じかな?
すぅ~☆さんは気にしてるみたいだけど、私はとっても羨ましいぞ!高身長!!
ちびLisaさんのBlogで知り合って、こうやって仲良く出来てるのは本当に嬉しいんだ♪
一人っ子の私としては、可愛い妹って気分になってます(^0^)
これからも宜しくね!!

②周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか??
ん~・・・明るい・良く笑う・お酒をすんごい飲みそう(まったく飲めないのに)
個性的・山崎まさよし好きだよね~(微妙に呆れられてるかも)・かなぁ。
皆どう思ってるんだろ?

③自分の好きな人間性を5つ述べてください。
常識のある人・気のあう人・楽しい人・黙ってても平気な人・よく笑う人・

④では反対に嫌いなタイプは?
常識のない人・偉そうな態度の人・細かすぎる人・自己中な人・空気を読めない人

⑤自分がこうなりたいという理想像はありますか?
ん~もっと片付け上手になりたい。片付け苦手なの(><)

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
あいかわらず、おバカな事をしてしまったりするけど、これからも宜しく!!
また遊びに行こうね~♪歌いまくるわよ~!!

⑦Blog友5名にバトンタッチ(印象つき)
5人はちと多いですよ・・・

ゆみさん!いつもコメありがとうございます。
ゆみさんの撮る写真はとっても好きです。上手だし。
私もこんなに上手く撮れたらいいなぁなんていつも思ってます。
師匠と呼ばせて下さいm(_ _)m
これからもまさ友として仲良くして下さい!宜しくです!!


ハチ。さん!ギター教えて下さい!!(なんじゃそりゃ!)すみません
ハチ。さんとは同い年なんですよね。嬉しいです。
同い年で、まさやん好き、チャーリー好き(細か!)勝手に気が合うなんて思ってます(笑)
これからも宜しくお願いします!!

hanulさん、山崎まさよしで検索して発見してくれたんですよね!ありがとうございます!
それにいつもコメありがとうございます!!
BH入会したんですよね。BH仲間が増えて嬉しいです。
これからも、まさ友として仲良くして下さいね!!宜しくお願いします!!

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

こんな感じで良いのかな??
by hiron-63 | 2006-07-06 10:34 | 日常