HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届きました~

待ちに待ったBH届きました~♪♪
「ADDRESS」PVレポ・CMレポ・「惑星タイマー」PVレポと情報満載☆
毎月の楽しみですね^^
ACのグッツ販売申し込み書も入ってたし^^
やっぱりこれはACに行く前に買うべきなの??Tシャツもカワイイのとかあるし
福耳全員が写ってるうちわもいいな^^どれを買おうか迷ってしまうわ。

さてさて、「惑星タイマー」PVレポに私が写ってるのでは!?
b0087833_775347.jpg

と言う声が上がっておりますが、これねぇ・・・
はい・・・しっかりと写ってます・・・はぁ~BHに登場してしまいました・・・すみません・・・
一番右下の写真に写ってます。これでもかっ!!ってくらい腕伸ばしてますね~^^;
あぁ~あもう、これ恥ずかしいですよ。何もこんな・・・ねぇ・・・。
この写真だと、まさやんタッチしてる感じですが、しっかりと握手してくれたんですよ^^
ガシッ!とはいかないけど、キュッ!!って感じで^^

だからHIRONはどれだ!!って思ってます??思ってますよね・・・
んとですね、隣の写真のシカオちゃんの膝あたりからまっすぐ右を見て下さい。
分かりました??もろ横顔写ってて、フンガー!!って腕伸ばしてるのが私です。
この写真何か、私両腕を伸ばしてるみたいですよね。違いますよ。
私は右腕だけ伸ばしてます。はい。
しっかし、ふっとい腕だなぁ~(^^;こりゃ痩せなきゃだな・・・ダイエットだ!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-05 07:40 | 山崎まさよし