HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何故でしょう??

仕事の前に、○読みをしてきました。
時間があまりなかったのでFromA BLUEだけちょこっと
REDとは違って、表紙は絵になってますね^^
表紙の裏側に、まさやんの履歴書。
名前・出身地・生年月日はまさやんの手書き^^
名前は「山崎まさよし」って書いてあってふりがなの所は
まさよしの部分を矢印が↑↑↑↑って名前のところから出てるの。
出身地もなぜかY・G県(山口)ってなってて、周りに人がいるのに
ぷぷっ!とふきだしてしまったわ。面白い(笑)
他には、自己PRとか色々あって。
「周りの人には、僕らは静に消えていくが評判が良いんです。
何故でしょう?教えて下さい(笑)」
ってコメントがあった。
何故?って「僕らは~」はすごく良い曲ですよね。
まさやんの経験を書いてるって感じも出てるし。
曲を聴いてるとリアルに画も浮かんでくるし。泣けるし。
古い話しだけど、「僕らは~」の取材中に泣いたって話もあるしね。
この記事を読んでると、本当に経験したのかな??って思う。
まさやんは「春の引越しの歌」って言ってるけど
本当はもっと別な意味が込められてるんじゃないのかな??って思うわ。

本当の所はまさやん本人にしか分からないんだろうけど。
「僕らは~」が好きって言う人は沢山いると思う。
そんなに不思議がらなくてもいいじゃないですか^^
とってもとっても良い曲ですよね^^
皆さんはどうですか??
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-04 17:24 | 山崎まさよし