HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ADDRESS効果!?

今日はお休みなのでお家でまったり^^
朝は6時前に旦那さんが仕事へ出て、それからずーと起きて、
ADDRESSのCM確保しようと奮闘してましたが、確保出来ず・・・(T^T)
とにかく用事は午前中にすませてしまおう。って事で10時くらいに外出。
旦那さんの実家へ行き、お買い物をして、帰ってきてから掃除をすませ、
お昼は・・・お腹空いてないからいいや!で、
ふぅ~(-。-)っと出来たのが1時くらい。
さて何をしよ・・・って事で、まだ読んでなかったフリーペーパーを読み
読み終えたところで眠気が・・・さすがに6時前から起きてると眠くなるわ・・・
お昼ねしよ~。せっかくだから「ADDRESS」を聴きながらしようと思って
ウォークマンで聴きながら、ベットへごろん。
最初はちゃんと聴いていたけど、眠気には勝てずいつのまにやら寝てました。
でね、夢に出てきたのですよ、まさやんが!!

私は小高い丘のような所でボーっと景色を眺めてる。
丘の下の道は遠足帰りのような子供達がはしゃぎながら歩いてる。
すると、子供達の流れとは逆に歩いてくる人が・・・
「おっ、こんなとこにおったんか。何してるん?こんなとこで^^」
まさやんですよ。まさやんが話しかけてるんです。笑顔で、私に。
私の居る所と道までの距離はたいしてない。傾斜もゆるやか。



まさやんは私の目の前まで上って来て、立ってる。
私は無言でまさやんを見上げる。何も言わない私を見てまさやんはため息。
そのまま隣に座って一緒に景色を眺めてる。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
まさ「まだ怒っとるんか?」 私「・・・・・・・・・・・・・・」
まさ「・・・・・・ごめん。俺が悪かった・・・。謝る。」 私「・・・・・・・・・・・・・・・」
まさ「機嫌直せよ・・・俺が悪かったって。」 私「・・・・・・・・・・・・・・・」
まさ・私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
まさ「ええ加減にせぇ!!いつまで怒ってるんだよ!」 私「別に・・・怒ってないし・・・」
まさ「怒っとるやないか!!なんやねん!俺は謝ってるんだぞ!!」
まさやんは私の手を引っ張って「帰るぞ!!!」って立ち上がる。
私も立ち上がるけどやっぱり無言。
そのまま二人無言のまま歩いてる。(手は繋いだままよ^^)
部屋に着いてから(どっかアパートみたいな感じ。「僕らは」のPVみたいなとこ)
まさ「お腹空いたな。何か作ろ。何があるんや?」
と言いながらキッチンでゴゾゴゾやってる。
私は椅子に座ったまま、その姿を見てる。しばらくして、
まさ「出来たで^^」と出された料理はパスタ。
まさ「食べよ。」 私「うん。ありがと。いただきま~す。」 二人とも無言で食べる。
まさ「・・・・・まだ・・・怒っ・・・てる?」 私「ははっ、だから怒ってないってば。」
まさ「そか。ごめんな・・・悪かった・・・」 私「もう!いいって!はい、おしまいおしまい」
まさ「あはははははははは。わかった。」
食後はもうねぇ・・・ケンカの後の仲直りですよ・・・はい。
恥ずかしくて書けませんわ(*^.^*)くふふふ~♪♪想像にお任せしますわ♪

今回の夢は何なんでしょ?まさやんと私は恋人どうしだったのかな??
いったい何が原因でケンカしてたんだろか・・・その辺は分からないけど
久しぶりに、夢にまさやん出てきたけど、何だかすんごい夢だったな(^^ゞ
前にも書いたけど夢ってのは不思議ですよね~
絶対ありえないから!!て事が起こるからね~
これも、「ADDRESS」を聴きながら寝てしまったからこんな夢みたのかしら^^
「ADDRESS」効果抜群!?夜も「ADDRESS」聴きながら寝ようかしら(*^-^*)
まさやんまた出てきてぇ~(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-29 17:45 | 山崎まさよし