HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさやんのコメント!

まさやんHPのBH・BBSにまさやんからコメントがきてますね~^^
映像はなくて、声だけのコメントだけど嬉しいなぁ~♪
何故かござるが出てたけど(笑)侍では言えてなかったのにね^^

携帯にもメールが届いたしね^^なんか最近は以前よりはこまめにメールが
届くよね~♪嬉しいことだわ(*^.^*)
携帯のメールはタイトルの「山崎です」を見ただけで
顔が崩れるわ(笑)にまぁ~ってなる
んぁぁぁぁぁ!!今プライムタイムのCMが流れた!!
まさやんカッコイイ~!!15秒の方だったけどまた見れたぁ~♪♪
今日は2度目だわぁ~(*^-^*)嬉しいぃぃぃ~
良い夢が見れそうだわ☆☆☆

何か話が脱線してしまいましたね(^^ゞ
もう!突然CM流れるから~☆今から流れるよ~って教えてよ、まさやん(笑)
そうそうコメントです。コメント。1ヶ月間、聞けるみたいだからまだ時間はあるね^^
何回も聞いてしまいそうだわ^^

asahiのHPでは、CMとメイキング、インタビューが観れるし、
UNIVERSAL MUSICでは「ADDRESS」のCMが観れるし、
Excite MUSICでも、インタビュー &コメント観れるし、
もういっぱいありすぎて、どれから観たらいいか迷ってしまうわ^^
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-29 01:03 | 山崎まさよし