人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山崎RADIO第二弾!配信開始!

Yahoo!での配信が始まりましたぁ~(^0^)/♪
hanulさんに教えてもらって知ったんですけどね(^^ゞhanulさんありがと!!
てな事で早速観にいってきました!!
嬉しい事になんと40分もあるのです(^-^)v
何だか、観てる方が多いのか、低画質で観てるのにもかかわらず
30分経ったあたりから、映像が止まり音声だけっちゅー事になってしまいましたが
面白かったわ~☆
まさやんもういきなり「てぃ」を連発してました^^
マイブームなのかしら?(笑)
募集していた写真は見事に外れたけど、採用された写真は面白いのあった^^
まさやんと同時に笑いが出てしまった^^
ツボ一緒なんかな?くふふふ(^人^)失礼しました。
内容は「ADDRESS」の事など、質問形式でまさやんが答える、みたいな。
途中映像止まっちゃったから、どんな状況なのかわからない部分があったけど
笑いが絶えない感じでしたわ。
「ADDRESS」と「アンジェラ」のPVが少し流れた。
両方とも全部はながしてなかったけど
PV流してる間もブースの中の映像は流れてて、楽しそうだった。
音声がなかったから何を話してるんだぁ~って
そっちが気になってPVは殆ど観てないわ(^^ゞ

終わりにまたやるのって聞かれてて、またやりたいっすねって感じだったな♪
もう是非是非!!やって下さい!
まさやんFanは皆そう思ってますぞ!!
このまま第三弾・第四弾・第五弾・・・・続けてくださいましm(_ _)m

てか山崎RADIO残しておきたいなぁ~なんとかなんないかなぁ・・・
by hiron-63 | 2006-06-28 09:16 | 山崎まさよし