HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボイスMESSEGE

今日から携帯AugustaのボイスMessegeでまさやんのMessegeが配信されましたね。
きっと「ADDRESS」に合わせて、Messege配信されるだろぉな~って
思ってた所だったので、嬉しい♪♪
なんか、最初は作られたコメントを言っているかのよに
棒読み、早口なんだけど、その後は
あはっ!まさやんだぁ~って感じですね^^
笑いもはいり、自分突っ込みもありで(笑)
聞きながら、一緒んなんて笑ってしまいました(^-^)

まだ聞いてない方はAugusta携帯サイトへ♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-26 17:14 | 山崎まさよし