人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージックフェアー

7月1日ミュージックフェアーは、福耳だけ出演ですね♪♪
今、HPを見に行ったら写真がドドーンと
やったね!!他の人も出るんだろなぁ~なんて思っていたから嬉しい(^o^)/
演奏した曲も出てました(^-^)
「星のかけらを探しに行こうAgain」・福耳
「青のレクイム」・元ちとせ
「ADDRESS」・山崎まさよし
「夏の夜のユメ」・スガシカオ
「惑星タイマー」・福耳
の5曲♪♪まさやんは「ADDRESS」
う~ん。PVでなく、ADDRESSを歌うまさやんが観れる!嬉しいぃ~(><)
これはもう忘れずに録画をしなきゃ!!楽しみだなぁ~♪♪
もう明日からまさやんの出演TVがどんどん始まるね!!
忙しくなるわぁ~☆嬉しい忙しさだけどね^^
でもでも!「MUSIC JAPAN」の何に出るのかが未だにわからないんだけど・・・
HP見ても良くわからない!発見できたのが、29日にPVが流れるって事だけ・・・
予定では27日~29日ってなってるのに・・・
まさやん!いったいどこに出るの~!!教えてぇぇぇぇぇぇ~(><。)
by hiron-63 | 2006-06-26 11:02 | 山崎まさよし