HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東北公演一般発売

今日の10時から、東北公演の一般発売が開始されました。
私は、仙台公演を狙っていたので、時間前からPCの前でスタンバイ!
ぴあのページを開いて、時計をみながら、右手はマウス。左手は携帯。
準備OK!!10時ちょうどにクリック&通話!!
・・・やっぱりつながらない(ー”ー)こうなるとは思ってたけどさっ
でも、負けませんぞ!!右手はクリックしたおし、左手はリダイヤル!!
何回やったかわからん!先につながったのは携帯!うしっ!!!
こうなったら右手は離して、携帯に集中!!
途中で切れたりしたらまた最初からやり直しだから慎重にならないとね。
てな事で、仙台公演GET!出来ました(^0^)v♪

8月10・11日・仙台サンプラザホール。行ってきます!!

11日はプレリザーブで当選し、10日は一般でGET。良くやった私!!ほめたろ!
でもね、何で!?って思うことがあるんだけど、
プレリザーブでとった方が、座席が悪いんだけど・・・どうして???
こうゆうもんなの??予約すると抽選だから??
一般でとった方は、座席は1階I列。プレの方は、2階B列。
プレリザーブのが良い席がとれるのでは?っと勝手に思ってたから、
2日目にしたのに悪くなってしまったわ(T^T)なんだかなぁ~・・・

まぁいっか!2日間とも取れたんだし♪ステージから離れてても
2日連続でまさやんに会えるのには変わりない!!贅沢は言いません^^
仙台2日間楽しんできまーす(^0^)/
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-24 13:50 | 山崎まさよし