HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福耳出演♪

7/1日のミュージックフェアーに福耳が出演するらしいですよ~♪♪嬉しいな♪
やっぱり、「惑星タイマー」を演奏だよね(^-^)♪♪
福耳以外の人もやっぱり出るのかな??ミュージックフェアーって共演が多いもんね。
でも、個人個人でも新曲だしてるから、一人一人で歌ったりするのかな?
それか、過去の福耳の曲を演奏してくれるのかな?
その方がいいなぁ~♪♪
出演はオーガスタメンバーだけ!これが一番良いな!!うんうん。

福耳で出演だから、きっとまさやんのトークも弾むのでは??なんて勝手に思ってるけど
杏子さんとかシカオちゃんばっかり喋ってるなんてな事もありうるか??
まさやんTVだと喋りがいまいちになってしまったりするからな~・・・
ん~でも気が知れたメンバーだけならお喋りなまさやんになるかな??

何か、想像ばかり膨らんでしまうわ(^^ゞ
とにかく楽しみにしてよ~っと(^0^)/♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-22 10:01 | 山崎まさよし