HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大忙し♪

まさやんのSCHEDULEがぞくぞくUPされてますね~(^0^)
☆TV☆
6/27~29 CS[MUSIC JAPAN]
6/28 CX[魁!音楽番付]
6/30 SSTV[チャート☆コバーン]
6/30 SSTV[ZOOM]
7/4 TX[音時間]
7月マンスリー wowow[MUSIC@DX(ムジカデラックス)]
7月マンスリー M-ONTV[make on the holiday]

☆RADIO☆追加
6/28 BAY-FM[ON8]
6/28~30 J-wave[ブームタウン]

☆MAGAZINE☆追加
6/28 [週刊ザ・テレビジョン]
6/30 [オリコンスタイル]
7/12 [野生時代]
7/13 [ギターマガジン]
7/28 [アコースティックマガジン]

すごいね~^^まさやん大忙し♪♪ファンとしてはとっても嬉しい事だわ(^0^)
最近はRADIOばかりで、聴けない私は泣く泣く時間を過ごしていたけど
やっと、TVにも登場ですね~☆(^.^)/待ってたわ~♪
ただ、よく分からない番組もあるのんだよね~
CS[MUSIC JAPAN]はMUSIC JAPAN TVの事なのかしら??
7月マンスリーM-ONTV[make on the holiday]はパックン・マックンがやってる
番組ってのは分かるんだけど、マンスリー企画物ってあったかなぁ~
マンスリーってくらいだから7月中は出るって事だよね??違うのかな???
HP見てもいまいち分からないし・・・早くハッキリさせてほしいなぁ~
WOWOW[MUSIC@DX]は7月中は出演って感じだよね。ちゃんとコーナーあるし^^
いいなぁ~我が家はWOWOWは見れない(><)
WOWOW[MUSIC@DX]が一番見たい番組かも、でも見れない・・・悲っ(><。)
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-20 09:56 | 山崎まさよし