HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽屋レポ

タワレコに行って、「bent」を貰ってきました。
今回の「bent」には三人の侍の楽屋レポが入ったDVDが付いてくるのだ^^
早速、観てみたけど、分数が少ない(;-;)
一人一人が楽屋でコメントしてるんだけど、全員で3分弱しかない・・・
Charさん、民生さん、まさやんの順でコメント
Cahrさんは「竹中でござる」から始まって、
「みんな真面目なんだよ。本番では俺がブチ壊してやる」
などと言っておりました。
民生さんは普通に「奥田民生です」ってござるがなかった^^
「リハをまじめにやりました。これからお酒が入るから、リハからお酒を
入れておけば良かったです。」
てな感じでした。
まさやんは「山崎でござる。山崎でござるが・・・」まで言った所で二人から、
C「うるせーよ!」民「こっちで話してんだよ!」といきなりいじられてました(^^;
の後は「前のりして、お酒を飲み過ぎてしまいまして、皆に追いつけるか・・・
追いつけ追い越せ。追い越されてる・・・まぁ楽しいライブになると思います。」
で終わりでした。

期待してたから、ちょっとガッカリしちゃいました・・・
これだけぇ~(T^T)もっとやってよ~って感じです・・・
まぁFreeの物なのでしょうがないちゃーしょうがないんだけど。なんだかなぁ・・・

今日「三人の侍 拡大版」があるから、そっちを楽しみにしよ~o(^0^)o
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-17 17:43 | 山崎まさよし