HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Kamogawa SEA WORLD

今日は、鴨川シーワールドへ行ってきましたぁ~(^0^)/☆
鴨シーといったら”シャチ”でしょう♪♪
b0087833_2143558.jpg

私はシャチが大好き♪可愛いのにカッコイイ!
今年の2月25日に赤ちゃんが生まれていて、
その赤ちゃんシャチもママにずっとくっついて
泳いでて可愛かったぁ~(^.^)
写真がうまく撮れなかったのが残念(><)でも本当可愛いの~♪♪
で、今日は初体験をして来ましたよ~♪
シャチにキスしてもらいましたぁ~(*^.^*)
b0087833_21104169.jpg

私もしてもらったけど写真失敗だったの(;。;)
シャチにキスっていうか舌で突かれるって感じ。
旦那さんは下顎でパンチくらったらしく、
痛がってたけど、私は全然平気だったわ^^
シャチの舌はザラザラしてるけど意外と柔らかかったよ^^
それともう一つ初体験を!
白イルカ、ベルーガに触れて来ました♪
b0087833_21193070.jpg

すんごいスベスベ・フワフワ♪とにかく可愛いの♪♪
欲しくなっちゃうわ(^.^)
他にも、イルカのショー・アシカのショーなども見てきました♪
もちろん、シャチとベルーガのショーも見てきたよ☆☆
途中で雨に降られたりしたけど、とっても楽しい一日でしたぁ~

今度行く予定のある方は是非体験してみて下さい☆楽しいですよ~♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-15 21:29 | 日常