HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ど・ど・どーしたの!?

ビックリな出来事が(☆。☆)
矢沢永吉大好きの旦那さんの携帯から、まさやんの歌声が流れてきた!!

このビックリ出来事は金曜日の朝に始まりました。
私も、旦那さんも、目覚ましに携帯を使ってるんだ。
金曜日もいつも通り、6時30分に私の携帯が鳴る。私は「PASSAGE」着メロ
で、その1・2分後に旦那さんの携帯が鳴る。
今まではスピッツの「春の歌」着メロなのに・・・
なんと「僕らは静かに消えていく」着うたが流れてきたのだ!!
「たえまなく道行く人の波に まだつかめない幸せの~・・・♪」って
まさやんが歌ってるの!!
いつも私は、携帯鳴っても目が開けられずにベットの上でモゾモゾしてるんだけど
もうもう、この時は、目がパッチリ開いたわ(◎。◎)
え!?え!?え!?何で?何でまさやん歌ってるの!?何で!!!?
朝一で頭の回転が悪い(いつも悪いけど)から、すぐに状況が飲み込めなかったわ。
旦那さんの携帯からって気付いてすぐに
「何で、まさやん歌ってるの!?」って聞いたら
「ん?○○のまね。○○のまね(笑)」って言ってベットから出てった。
一体、旦那さんに何が起こったのかしら???
私がこれでもか!!ってくらいに毎日毎日毎日・・・・・まさやんをかけてるから
もしかして感化されてきた!?

土日はお休みで目覚ましが鳴る事はなかったけど、
昨日の夜に「まさやんセットしたぁ~??」って聞いたら「したよぉ~」の返事
明日も朝からまさやんに起こしてもらえるぅ~(*^.^*)と喜んで眠りについたら
今日の朝は、なんと「8月のクリスマス」が!!
「僕らは・・・」だけではなく「8クリ」もダウンロードしてたらしい!
んん~!これってやっぱり感化されてるって事かしら!?
良い傾向かしら!?
よし!!これからも毎日毎日・・・まさやんを聞かせたる!どんどん聞かせたる!!
まさやんファンに引きずり込ませたる!!
携帯も私が色々、まさやんをダウンロードしてあげましょう!!
まさやん一色にしてあげるわぁ~♪
矢沢永吉を卒業して山崎まさよしになりましょうね~(^0^)/~♪

そうだ。「惑星タイマー」の着メロがAugustaのサイトで配信されてま~す♪
サビの部分だけだけど、聴けるよ~♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-12 11:21 | 山崎まさよし