HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PATi PATiを読む

ちょっと本屋までひとっ走りして、PATi PATiを立ち読みしてきました。
PATi PATiは読者が多いからか平台に積んであった^^
すぐに手に取って、もくじをチェック。あったあった「山崎まさよし」
まさやんのページまでめっくていったら、まさやんカラーじゃない・・・白黒・・・
もう、この時点で買う気がなくなった(--)←まさやんごめんなさい!
なんで、カラーページじゃないのよ~(--メ)
取材が「ADDRESS」のジャケ撮影と同じっだったのか、写真はジャケと同じ
ピンクのペイズリー柄シャツなのに、もったいない!!
内容は当然「ADDRESS」の事だったけど、何故か侍言葉が登場してた(^^)
「ござる・ござる」でお話し^^
今回はALBUMのタイトルは先に「ADDRESS」って決まってたらしい。
で、マネージャー、ジュンくんがぽそっと、この曲のタイトルも「ADDRESS」に
しませんか?って言葉で決まった部分もあったみたい(^^)
なんだか、まさやんは今年は何をやっていたのかが覚えてないって感じで
「わからん」を連発してたかなぁ~
山崎RADIOでも「覚えてない」って言ってたもんね~(^^;
まさやん、しっかり~!頑張って~(^0^)/

デジタルオーディオファンはこの本屋には無かったので、
他の本屋に探しに行かなきゃ!
でも、こんな所にあるのかなぁ~(--;)大型店に行かなきゃ無い気がする・・・
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-11 12:33 | 山崎まさよし