HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお土産♪

昨日、旦那さんがゴルフのコンペで嬉しいお土産を貰って来てくれました(^-^)v
b0087833_8481820.jpg

「あじさい」の鉢植え(^.^)

いつも、このコンペは賞品が花の鉢植えなんだけど、(主催者が花屋だから)
優勝者には”胡蝶蘭”が送られるのだ(実際に買ったら高い!!)
「あじさい」は初めてだなぁ~^^
私、実は花とか育てるの苦手で、いっつも枯らすの(--;)だから今回も
優勝はしてくるな!!胡蝶蘭なんぞいらん!!枯らすだけじゃ!!(経験済み^^;)
って送りだしたのだ^^;(主催者様ごめんなさいm(_ _)m)
そしたら今回は絶不調でダメだったとかで「あじさい」を貰ってきたらしい。
この「あじさい」は嬉しい♪♪「あじさい」を持って帰ってきた時、
むちゃくちゃ笑顔になったわ♪
きゃぁ~「あじさい」だぁ~「まさやん」だぁ~♪\(^0^)/って
この「あじさい」は気合を入れて育てるわよ!!枯らすもんか!!
名前を付けましょう♪♪今日からあじさい君、君の名前は「まさよし」だ
良い名前でしょ♪これからよろしくね♪(*^.^*)

あじさい
雑種の犬を飼って 散歩に出かけよう
雨上がりの道を 紫陽花 数えながら
近くの公園まで

ため息も大きな緑の葉に変えて
落ち着いた色をした 淡い花を咲かせよう
今月の終わりには

どんなことでもいつしか
あなたの微笑みに変わればいい
どんな些細なことでも 穏やかな気持ちあげれたらいい

熱帯魚を飼って 交代でエサをやろう
言葉に疲れてても なにか寂しくても
毎日忘れずに

なにがなくても本当は あなたの微笑みが戻ればいい
あんなことがあったねと 笑える時が来ればいい

どんなことでもいつしか
あなたの微笑みに変わればいい
どんな些細なことでも 穏やかな気持ちあげれたらいい
なにがなくても本当は あなたの微笑みが戻ればいい
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-08 09:27 | 山崎まさよし