HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうなのよ。これ。

今、あちこちで話題になってる、「音楽の人」の記事での発言!
これって本当なの!?まさやん!!
今回は呑み取材だったて事だから、酔っ払ってただ言ってみただけ。
と、私は思いたいけど・・・
記事の内容も、冗談のような本気のようなどっちともとれるかなぁって感じだし
本当の所は本人にしかわからないのかなぁ~
実際に、してしまったら泣く。本当に泣く(T△T)ふえぇぇぇぇん
だけど、まさやんが幸せなら、それは祝福してあげなければ!!
温かい拍手を送りましょう!!で、これからも応援していきますわ!!

でも、本音を言えばしてほしくない!ずっと皆の「山崎まさよし」でいてほしい!!


あぁ~もう!!暗い暗い暗い!話題変えましょ^^
まさやんCM出演が決まったみたいですね~♪CM曲は「ADDRESS」♪
b0087833_17113138.jpg

久しぶりに、まさやんCMに出るのね~(^-^)
嬉しいなぁ~ほんの短い時間でもまさやんが観れるのね~♪
どんなCMなんだろ~♪CMが流れるのが楽しみだね(^0^)/~☆
ビールのCMだから、やっぱり飲んでるのかな??
ビールを前に嬉しそうなまさやんの顔が浮かぶわぁ(*^.^*)
早く流れないかなぁ~♪♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-07 10:10 | 山崎まさよし