HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ADDRESSレポ

Blog友達のhanulさんが昨日のPVレポをUPしてくれてます!!!
撮影はカーテンコールで拍手をする!って感じだたようですよ☆
hanulさんは興奮して覚えてない(:。:)って言ってますが、
読んでて、映像が浮かんできましたよ~☆まさやん、きっとこんな感じだろうなぁ~
ふふふ(*^.^*)~☆って、笑みが。
南海キャンディーズの静ちゃん、とかも出ていたらしいです(^^)
いったいどんなPVになっているんだろぉ~!
「僕らは静かに消えていく」みたいなショートフィルム風なのかなぁ~
てか、ショートフィルムをまた作ったのかな!?
俳優まさやん復活!?だったら嬉しいな♪♪
とにかく、PV解禁がとっても楽しみですね(^o^)/♪
「ADDRESS」もすごく良い曲だったようですよ☆

ん??PV作ったって事は「ADDRESS」はシングルカットって事??
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-05 07:45 | 山崎まさよし