HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうしよっかな~

今、i-podを買おうかと迷ってます(-”-)
今日も仕事帰りにコ○マ電気に寄って見て来たんだけど、
良さそうなんだよね~
私は未だにCDウォークマンで頑張ってるんだけど、
CDウォークマンは重いし、CD入れ替えるの面倒だし、
音飛ぶし、CDケースにヒビ入るし。
この間も「ドミノ」のケースにヒビ入ってしまい凹んだんだよね~(T^T)
だからいい加減変えようかなぁ~と思ってるのだ・・・
はぁ~・・・でも高いのよね~(--;)他にも1万切ってるのとかも売ってたけど、
このお金で、まさやんのライブに一回行けるよなぁ~
とか思ってしまい手が出せない・・・
ど~しよぉぉぉぉぉ(ー”ー)
でもなぁ~・・・いつまでアナログしてんだって感じだしなぁ~・・・
あぁぁ!!もう!!悩む!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-03 18:32 | 日常