HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すごいっすね・・・

初めて、長澤知之くんの歌を聴いたんだけど、すっごいね~(☆。☆)
去年の「赤レンガ」で前座をやったみたいだけど、
私は行けずにWowowでの視聴だったから
今日AugustaのHPから長澤くんのHPへおじゃまして視聴したのだ
長澤くんって赤レンガの時に、まさやんに一言って時
「10年間お疲れ様でした!!」って言って
「終わりかい!!!」ってまさやんに突っ込まれてた人だよね(^^;
大笑いした記憶がある(^o^)
HPでは「マンドラゴラの花」と「スリーフィンガー」の2曲が視聴出来たから
両方視聴したけど、ビビリました・・・すっごいね・・・
「スリーフィンガー」はPopな感じの曲で良いんでないの?って思ったんだけど
「マンドラゴラの花」はすんごいわ。まずいきなりギターの弾き方でビックリ。
んぁ?どした?具合悪いの?って思うくらい前屈みで弾いてるし。
で、歌始まったら、独特の声にビックリ☆
「マンドラゴラの花」自体がとっても不思議な感じの曲。今まで聴いた事ないかな
こうゆうタイプの曲は・・・
まだ22歳ってのもあるからかな、声が高いのね~どっから出してるの?って感じ。
PCの前で、ほぇぇぇぇぇ~っすご!!ってなりながら聴いてたんだけど、
最後の歌詞の部分でまぁ~たビックリ(☆。☆)
「君を思い出せない」って詩なんだけど、歌い方が、
「君を思い出せなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ぃ」
うぉ~~い!!ドコ行くんだぁぁ~ってくらい高いキーで
伸ばす伸ばす上がる上がる・・・
いや~・・・ビビリました(^^;聴き終わってから
「・・・はい・・・ありがとうございました・・・」ってPCに向かって言ってしまいました。
なんか疲れた(-。-;)←ファンの方ごめんなさい。
まさやんも特徴のある声だけど、すんごい惹かれる声だよね~
癒される声(*^.^*)今も、昔も♪いやんもうステキ!!なのよね(*^-^*)

まぁ、長澤くんがこれからどうなって行くのかが楽しみかな♪

・・・さて、まさやんのデビュー曲「月明かりに照らされて」を聞こうっと♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-01 10:10 | 山崎まさよし