HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車ギター

まったすごの見つけちゃった(@。@)
いつものようにYon Tubeをみていたらこんなん見つけましたぁ~
まだ、まさやんが無名の時に「寺内ヘンドリックス」でやってた「電車ギター
ホームでギターを弾きながら、「電車が来ま~す」
「はい、電車が来ました~。」ってギターをジャカジャカ弾いてる(^^;
まさやんは電車に乗らずに、ギターを弾きながら乗客を見送ってる・・・
お客さんから見たら、何だこの人は・・・って感じだよこれは(^^;
髪型も長いし、長い前髪もちょっと流れてて、広いオデコが見えちゃってるし
いやぁ~それはダメェェ~!!って感じです。
ちょっと、へ!?まさやん!?こっこれは、いかんだろ・・・って思っちゃいました・・・
名前を覚えてもらう為にはこんな事もしなきゃいけないのね~
大変だわ・・・(T^T)まさやんお疲れ様です。頑張って下さいね!!って
言ってあげたくなってしまいました・・・
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-29 10:17 | 山崎まさよし