HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたメールが♪

携帯にメール来ました??今度は、まさやんからのメールではなく、
マネージャーの潤くんからでしたね☆(^ー^)
ニューアルバム「ADDRESS」の取材中です。
その模様はスタッフメッセージにアップしてます。
BYマネージャーJUN
っておっ!潤くん!めずらしいね!!(←知り合いかお前は・・・)
んじゃ早速見させてもらうわぁ~♪とアクセスを試みたら、
まぁ~~たつながらない(--メ)
あぁ~!もう!!頑張れ!とイラッとしながらも待っていたら
なんとかつながり、まさやんの画像をGET♪♪「音楽と人」の撮影風景☆
どこかの公園(?)で撮影なのかな、ベンチに座ってるまさやん
めずらしく、まさやんキャップをかぶってる☆まさやんのキャップ姿って見無いよね?
う~ん♪早く大きい写真のまさやんが見た~い(*^.^*)
内容も気になるし~♪♪
早く「音楽と人」が欲しいな(^.^)~☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-28 11:41 | 山崎まさよし