HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山崎RADIO第二弾!

一日遅れのUPですが、山崎RADIO第二弾が決定しましたね~!!
わーい\(^o^)/♪♪
yahoo動画で6月下旬からネットラジオ番組決定!!
やっぱり、「アンジェラ」の特典の評判が良かったからかしら?
それとも、集団直訴あった??期間限定はやめて!!って(笑)
でも、本当この期間限定はどうにかしてよ!!って思ってたから、
第二弾決定は嬉しい!
第二弾決定に伴って「おもしろ写真大募集」をしてるね!
採用された方はメールでお知らせします。って、しかも抽選で3名の方に
「イケイケ夏の山崎福袋」をプレゼント♪
どんな福袋なんだろぉ~(^.^)~☆☆
なんとか、インパクトのあるおもしろ写真を撮らねば!頑張るぞ!!
狙え!「イケイケ夏の山崎福袋」!!(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-27 10:02 | 山崎まさよし