HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Augusta-mobile

遅ればせながら、やっとまさやんのボイスmessegeを聴く事が出来ましたぁ~♪
本当は17日に聴きたかったのに、全然サイトにつながらないんだもん(T^T)
「時間内にお繋ぎ出来ませんでした」ばっかりで、しまいには、
「ただいま大変混み合っておりますので時間をおいてやり直して下さい」
てな感じのメッセージでるし・・・(--メ)
うおぉ~い!皆一斉に接続中!?っすか~(・・;)
って思って17日仕方なくあきらめたんだけど
18日も19日もダメ・・・なんで~(T△T)もう泣きたくなったわ・・・
しゃーない別な日にやろってな事で今日になってしまいました(^^;
やっぱりAugustaのサイトは人気あるのね~☆(と勝手に思ってます)
朝からまさやんの声だぁ~♪ワクワク♪プルルルル~
「え~山崎まさよしです。」といきなり名乗った。あれ?何かいつもと違う・・・
いつもは「ボイスmessegeをお聞きのみなさん・・・・・」
みたいな挨拶から入らなかったけ?とか思いながらも、
うふふ~(*^-^*)まさやんだぁ~にすぐに切り替わってましたわ。
最後の「発売日おめでとう!・・・俺」にちょっと笑いが出てしまったわ(^o^)
messegeを聴いた後は、「アンジェラ」のジャケットをダウンロード
んん~ん♪ひげよしぃっ~見慣れたせいか、カッコイイ♪
いやいや、まさやんは元々カッコイイの!!!!!
ヒゲのせいで違和感あるだけなのよね☆うんうん(・・)(。。)
ボイスmessegeは6月17日までだけど、その後「ADDRESS」の発売だから
また新しいボイスmessegeが聴けるかな(^-^)~♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-22 08:48 | 山崎まさよし