HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン!!

すぅ~☆さんからバトンを受け取りましたぁ~
早速やってみたいと思います♪
ルール
①・②・③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人へ質問を考える(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥バトンを回す人3人を指名
なんか、落としてはいけないらしので頑張るぞp(^^)q

①あなたにとって「山崎まさよし」とは??
ん~・・・率直に言うと、心の支えかなぁ~
昔、まさやんの歌声に助けられたのよ私・・・。暗い話しになってしまうんですが
私、心の病にかかっていた事がありましてぃ、
毎日暗ぁ~い生活を送っていたのですが
まさやんの歌声を聴いたとき、その歌声が、暗い心にす~っと入ってきて
なんか光が入ってきたみたいに、安らぎを覚えたんですよ。
それからは、まさやんの歌声を聴くたびに、どんどん元気になっていったわけです。
今ではすっかり元気ハツラツぅ~♪って感じ(^^)v☆
てな事で、「山崎まさよし」は心の支えでございます!!
②一日のうちで、今日あったHAPPYな事は??
あぁ~昨日だったら、「惑星タイマー」ミュージックビデオ撮影に当選!!
だったんだけどなぁ~気づくのが遅かった・・・
今日だと・・・仕事中に「アンジェラ」が3回聴けた事かな。
仕事中に流れてくると幸せなのよね~あっまさやんだ♪って毎回言ってしまう
で、仕事をしてる手を止めて聞き入ってしまうのだ(コラコラ)
③あなたの一番大切な人は誰ですか??
そりゃもう、旦那様でございます!!
旦那様なしでは生きてかれませんわ(*^.^*)
のろけてすんませんm(_ _)m




④次の人への質問
☆①あなたにとって「山崎まさよし」の一番の魅力は??
☆②あなたの元気の源は何??
☆③今、一番実現させたい夢は??
⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
すぅ~☆さん!!友達って呼んでも良いですか!?
てか、お友達になって下さい!!m(_ _)m大好きです!!(笑)
こらからも宜しくお願いします!!
福岡に遊びに行った時は案内よろしくです♪(←それかよ!?失礼致しました)
⑥バトンを回す人
ももさん・みちママさん・きららさんお願いします!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-20 21:41 | 山崎まさよし