HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショック・・・

今日はとにかくへこんでます・・・
以前にも紹介したピアスがなくなってしまいました・・・(T^T)

職場に行ってピアスを外そうと、耳に手を当てたら、まさやんがいない!!!
え!?何で!?着替えた時に落とした!?もう、パニック・・・
床に這いつくばって探したけどない!
もしかしたら、家に落ちてるかも、寝てる間に取れたかも。と思い込んで、
売り場にでたけど、気になって気になって・・・
仕事終わって、速攻で家に帰ってあちこち探したけど、やっぱり無い・・・
どうやら、歩いてる途中で落としてしまったみたい・・・
職場まで歩いて行ってるんだけだど、ずっとウォークマンを聞きながら歩いてるから
落ちたときに、気が付かなかったみたい・・・
もう、ショックです・・・
仕事中はしちゃだめって言われたから、仕事のたびに
つけて、はずしてを繰り返してたから
ネジが緩んでたのかな・・・
はぁ~・・・私のまさやんは何処に行ってしまったの・・・
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-18 22:31 | 山崎まさよし