HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯メ-ル

皆さん!携帯にまさやんからのメール届きましたか?

仕事が終わって携帯を見たら、新着メールが。
開いてみて、最初に目に入ったのが「お久しぶりです」の文字、
ん?誰?お久しぶりって・・・っと思ってちゃんとみたら
From:yamazaki-masayoshi@a
!?えぇぇ~!!??まっまさやん!?えっ?えっ?なな何?何事???
って一人で控え室でテンパってしまいましたよ(^^;
疲れてボーっとしてたからAugusta-mobileからだってすぐに気づかなくて
本当にまさやんからかと思ってしまいましたよ。ナハハハ・・・(^^ゞ
んなわけないやろ!!って感じっすね。失礼致しました。

何か、レコーディング中でお酒も飲めてません(笑)って書いてあったけど
良いんでは?って思っちゃった。たまには休肝日を作らないとですからね(^-^)♪
ニューアルバム「ADDRESS」楽しみしていて下さい。って
もっちろん!楽しみに待ってますよ(^o^)/♪
何か、こうゆうメールって本当に嬉しいですよね~(*^.^*)
疲れも吹っ飛ぶわ♪♪

ところで、魚肉ソーセージってビールにあうの??
お酒がまったく飲めないから分からん(9。9)
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-17 19:45 | 山崎まさよし