HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEW ALBUM

公式に発表になりましたね!(^o^)
タイトルは「ADDRESS」早く聞きたいけどまだ1ヶ月以上先なんだよね~
初回限定のDVDには違うバージョンの「アンジェラ」が収録されるみたいだし♪
それも、すっごい楽しみだな(*^.^*)どんなのになってるんだろ~☆

そうそう、今日「アンジェラ」を買った新○堂さんで、
ALBUMに新○堂の特典付くか聞いたんだけど
まだ、その情報はないですね~って言われた(--)
今回の「アンジェラ」にも結局特典付かなかったし・・・
ポスター期待してたんだけどな~
ALBUMにもやっぱり付かないのかな(;。;)
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-16 22:29 | 山崎まさよし