HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GET!!

「アンジェラ」が発売されましたね~(^o^)/♪皆さんもう聞きましたか!?
私も、もう買ってすぐに聞きましたよ~♪
お店を出てすぐウォークマンに!(今だにCDウォークマンで頑張ってます!)
ベンチに座って歌詞を見ながら、浸ってましたわ・・・
私は、もう「long yesterday」で泣きました・・・涙止まらなくなちゃて
仕事の前でヤバイと思ったけど止まらない(;-;)
この歌詞本当に感動しちゃいました。「月刊ソングス」でまさやん言ってたけど
"long yesterday"は過去の事"My old friend"は過去の自分
過去の自分と向き合ってる歌。その事を思い出したら、自分の過去がグワァ!って
出てきてしまって、涙が・・・
私の過去はあまり良い思い出がないんだよね・・・てか良い思い出が思い出せないんだ・・・精神的にもやられてたからなぁ・・・そんな過去の自分に、
現在の私はむちゃくちゃ元気だよ!なにも病んでないよ!毎日楽しんでるよ!
何の心配もいらないよ!って伝えたいな(^-^)/~☆
って気持ちにさせてくれる歌ですね。

特典の映像も良かったですね☆大笑いしまくりでしたわ(^O^)♪
久しぶりに、まさやんのオヤジギャグ聞けたし(^^;
でもこの特典31日までの期間限定なんだよね~。何故??
なんとかならんもんか・・・(-”-)

てな事でしばらくは「アンジェラ」一色の日々になるかな(^.^)~☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-16 22:14 | 山崎まさよし