HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月刊ソングス

買ってきましたぁ~(^o^)/♪
11時くらいに、本屋に行ったのにもかかわらず、1冊しか残ってなかった(・・;)
あわてて、抱きかかえるように手に取り、最後の1冊だから立ち読み傷とかあったら
嫌だなぁと思って、チェックしたら全然傷がなかったので、ほっ(^。^)良かった♪
てな事でそのままレジへ☆
早く見たくて、他の買い物もせずに帰ってきちゃった(^^ゞ
表紙は、真顔で目線がちょっと下目。眉間にシワが寄ってる写真。くぅ~シブイ♪
開くと見開きでギターを弾いてるまさやん♪次のページも写真1ページづつ違う写真
だけど、どっちも真顔・・・(--)
う~ん笑顔は見れないのかなぁ~と思いながら次のページを開いたら、
笑顔のまさやんが(*^.^*)思わず私も笑顔になちゃった♪うふふ
隣のページは、モノクロの写真が5枚。やわらかい感じで私は好きだな~
次のページからインタビュー。内容は・・・皆さん読みましょう!(ごめんなさい!)
他は「アンジェラ」のスコアの解説・まさやん実演写真付き!
もちろん後ろのページに曲全体のスコアが載ってます。
それと、ギターちょいかじりのコーナーがまさやんだった♪
「山崎まさよしのギターテクをものにしよう!」ってタイトルがついてました。
曲は「Passage」「One more~」「Fat Mama」「ドミノ」。
まさやんオリジナルピックの解説もしてた。このコーナーはまさやんは登場してないけどギターを弾く方には参考になると思います。
それで、気になるプレゼントが、まさやんが使用したオリジナルピック1名と
サイン入りポラ2枚、各1名でした。応募しなきゃ!どっちにしようかな~(9。9)
とにかく、久しぶりにお髭なしのまさやんが見れて良かった♪
やっぱり「ひげよし」より「まさよし」のが良いよね(^-^)/~☆

そうそう、またYouTubeをみていたら、まさやんのデビュー前のLive映像を見つけた
トップランナーって番組にまさやんがゲストで出てて、
その時に流した映像なんだけど、
まさやん、若い!!緊張のせいか、挨拶かんでるし(^^;
「Rough Rock'n Roll Boogie」を演奏してた。その映像を見てるまさやんは
恥ずかしそうに頭に手を当てて背中向けて、何か可愛いの(^.^)
まだ、見ていない方は、是非見て下さいな☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-15 12:54 | 山崎まさよし