HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の愛ウサ♪

はじめまして~♪ウサギのノエルです(^-^)☆
b0087833_14501173.jpg

ノエルは写真嫌いで、カメラ向けるとすぐに逃げてしまうので、
斜めの写真になってしまってますがお許しをm(__)m
ノエルは我が家に来て約3年くらいですね。↓来た時は生まれて3ヶ月くらいで
b0087833_16105675.jpg

まだ小さかったけど、今じゃすっかりデカウサギです(^^;)
ノエルの前にジョージって名前のウサギを飼った事があったんだけど、
ジョージは3日でお月様へ帰ってしまい、悲しい日々を送っていたら、
2.3ヶ月経った所で、旦那が突然買って来たのが、ノエルです。
仕事から帰ってきたら、部屋にゲージが出てて(ジョージが使ってたゲージ)、
中に灰色のかたまりが・・・動いてる・・・
私「きゃ~あぁぁぁ!可愛い♪どうしたのこのこ?」
旦「ジョージの事大分吹っ切れたから、買って来た。」と。
ペットショップには何匹かウサギは居たらしいんだけど、
何故このこにしたのか聞いたら
旦「他のウサギは走りまわってたけど、こいつだけは俺にケツ向けて寝てたから。」
って。なんじゃそりゃ(^^;)って思ったけど、まぁいっか理由なんぞ。
という事で、我が家に仲間入りしました。
ちょうどクリスマスの時期だったので、名前を「ノエル」に。
これからも、ちょこちょこノエルを紹介していきたいと思うので
皆さん宜しくお願いします☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-10 15:22 | ノエル